よくある質問 - 健脳ジオスゲニンゴールド|レジリオオンラインショップ
19014
page-template,page-template-full_width,page-template-full_width-php,page,page-id-19014,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,footer_responsive_adv,hide_top_bar_on_mobile_header,qode-theme-ver-16.8,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-7.6,vc_responsive

よくある質問

品質について
ジオスゲニンとは何ですか?

ジオスゲニン (diosgenin)は、ヤマイモに含まれている天然成分です。

ジオスゲニンは、実験的に動物モデルにおいて抗がん作用、食物アレルギー改善、糖尿病性神経障害の改善などの効能があることが報告されています。

この度「ジオスゲニンには神経回路修復作用がある」ことが、富山大学・東田教授の動物モデルにおける研究により、発見されました。さらにヒトを対象とした臨床試験(臨床試験の方法は、最も厳格な方法の一つであるランダム化二重盲検クロスオーバー試験)においても認知機能に有意差があることが報告されております。高齢化社会に貢献できると脚光を浴びている天然成分です。

ジオスゲニンはヤマイモを食べて摂取出来ますか?

残念なことに日本のヤマイモにはほとんど含有されておりません。したがってヤマイモを食してもジオスゲニン成分を摂取することはできません。

ジオスゲニン・ゴールドの特徴は何ですか?

普通にヤマイモを食しても体内に摂り入れられない「ジオスゲニン」を高濃度で抽出しました。また健康寿命*の維持に欠かせない重要な体の大切なところの一つへ届けるための特許技術により経口摂取できるよう開発されました。

いつまでも”笑顔の生き活きライフへ”の一助となる「ジオスゲニン」を手軽に摂取できるサプリメントです。

*健康寿命とは健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間です。
厚生労働省(第11回健康日本21(第二次推進専門委員会資料)(平成30年3月)によれば、2016年において男性の平均寿命、80.98歳、健康寿命72.14歳で平均寿命と健康寿命の差は8.84歳。同じく女性の平均寿命は87.14歳、一方健康寿命は74.79歳。その差は12.35歳となっています。
ジオスゲニン・ゴールドの原材料は何ですか?

オリーブ油(スペイン製造)、ヤマイモ抽出物(ジオスゲニン) / ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、カカオ色素、ビタミンEです。

天然素材以外の原材料が入っていますか?

化学的に合成された成分は一切使用しておりません。

添加物は入っていますか?

ヤマイモエキスとオリーブオイルを混ぜ合わせるための乳化剤としてグリセリン脂肪酸エステルを、また色のばらつきを一定にする為に天然素材)によるカカオ色素を用いています。当社は、お客様の安全を第一に考慮し、食品衛生法に適合している安全な原材料のみで製造しています。

品質の安全性はどうでしょうか?

厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質、製造管理基準をクリアしたGMP認定工場で製造されていますので、安心してお飲みいただけます。

長くお使いいただく商品だからこそ、高品質・安全な商品をお届けしています。

副作用などはありませんか?

サプリメントは食品ですので、指定された量での副作用はありませんが、体質やその日の体調によって、まれに合わない場合もございます。その際は直ちにご使用を中止してください。

念のため、医師にご相談されることをお勧めします。

どこで保管したら良いですか?

カプセルが結露して品質の劣化が生じたり、カプセルが固くなったりする場合がありますので、常温で湿気の少ないところに保管することをお勧めします。

品質について
ジオスゲニンとは何ですか?

ジオスゲニン (diosgenin)は、ヤマイモに含まれている天然成分です。

滋養強壮に良い伝統生薬として古くから用いられ、抗がん作用、食物アレルギー改善、疲労回復、糖尿病性神経障害の改善、アンチエイジング効果、ダイエット効果などの効能があることで知られています。

これらに加え、近年、富山大学・東田教授が新たに神経回路修復作用を発見し、高齢化社会に貢献できると脚光を浴びている天然成分です。

ジオスゲニンはヤマイモを食べて摂取出来ますか?

一日に必要なジオスゲニンをお食事から摂取する場合、一日10kgのヤマイモを食べなければなりません。しかも残念なことにヤマイモのジオスゲニンには糖が結合しており、そのまま食べても脳に到達しにくく、効果が得られにくいという特徴があります。

そこで「ジオスゲニンの含有量多量の懐山芋」を使用、「ジオスゲニンを高濃度化」し、当社が発明した脳に到達しやすくする「ジオスゲニンを油で運ぶ」特許技術により、ジオスゲニン・ゴールドを開発しました。このような処置をなされない限り、ジオスゲニンの成分は脳の神経細胞に届かず、効果が全く期待できません。こうしてジオスゲニンを手軽に服用できるサプリメントが生まれたのです。

ジオスゲニン・ゴールドの特徴は何ですか?

富山大学・東田教授が古くより安心して使われている和漢薬を人々の健康に貢献できないかという思いで長年研究した結果、ジオスゲニンの新たな発見に結び付きました。

それは、情報伝達に大きな役割を果たしている神経細胞から伸びる突起(樹状突起、軸索)を再生かつ再び進展を促し、神経回路をつなぎ直す作用です。

東田教授の指導の元、ジオスゲニンを最大限生かす為、余分なものは一切入れず 厳選された材料で、高品質、高濃度のジオスゲニンのみを使用。必要な箇所に直接届くよう特殊加工を施し、完成した商品がジオスゲニン・ゴールドです。

これからの高齢化社会、物忘れやうっかりの不安を軽減、*健康寿命を延ばし、いつまでも頭も体も若々しく生き活きとした生活を楽しむために、そしてご家族の笑顔のために健脳ジオスゲニンゴールドを是非お試しください。

*健康寿命とは健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間です。
厚生労働省(第11回健康日本21(第二次推進専門委員会資料)(平成30年3月)によれば、2016年において男性の平均寿命、80.98歳、健康寿命72.14歳で平均寿命と健康寿命の差は8.84歳。同じく女性の平均寿命は87.14歳、一方健康寿命は74.79歳。その差は12.35歳となっています。
ジオスゲニン・ゴールドの原材料は何ですか?

オリーブ油(スペイン製造)、ヤマイモ摘出物(ジオスゲニン) / ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、カカオ色素、ビタミンEです。

天然素材以外の原材料が入っていますか?

化学的に合成された成分は一切使用しておりません。

添加物は入っていますか?

ヤマイモエキスとオリーブオイルを混ぜ合わせるための乳化剤としてグリセリン脂肪酸エステルを、また色のばらつきを一定にする為に天然素材)によるカカオ色素を用いています。当社は、お客様の安全第一に考慮しており、食品衛生法に適合している安全な原材料のみと確認しています。

品質の安全性はどうでしょうか?

厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質、製造管理基準をクリアしたGMP認定工場で製造されていますので、安心してお飲みいただけます。

長くお使いいただく商品だからこそ、高品質・安全な商品をお届けしています。

ジオスゲニンの含有量が少ない様に感じるのですが?

東田教授の研究、臨床試験の結果、一日の摂取量の含有量8㎎で十分な効果が得られることを確認しています。

一度に多量摂取したからと言って、効果が上がる訳ではありません。

より大事なことは、毎日の適正量を継続的にお飲みいただくことです。

副作用などはありませんか?

サプリメントは食品ですので、指定された量での副作用はありませんが、体質やその日の体調によって、まれに合わない場合もございます。その際はご使用を中止してください。

念のため、医師にご相談されることをお勧めします。

どこで保管したら良いですか?

カプセルが結露して品質の劣化が生じたり、カプセルが固くなったりする場合がありますので、常温で湿気の少ないところに保管することをお勧めします。

飲み方について
いつ飲めばよいですか?

食品なので、飲みやすい時に飲んで頂いて構いません。

飲み忘れを防ぐ意味でも、毎朝食後、毎夕食後など、飲むタイミングを決めて飲まれることをお勧めします。

1日に飲む量はどのくらいですか?

1日2粒を目安にお飲みください。

その日の体調に合わせご自分で調整してください。食品では摂取できない成分を効果的に体内に摂り入れるには、毎日継続的に飲むことをお勧めしています。

どのくらい続ければよいですか?

健脳ジオスゲニンゴールドの成分は食品ではほとんど摂取できない成分を含んでいます。いつまでも若々しく笑顔の生き活きライフを楽しむために、できるだけ定期的、長期的に継続されることをお勧めします。

お水以外で飲んでも大丈夫ですか?

水またはぬるま湯でお飲みいただくことをお勧めします。

子供が飲んでも大丈夫ですか?

このサプリメントの中には有害な物質は含まれていませんが、お子様にとって摂取の必要がございませんので、成人以外の方はお控えください。

持病があるのですが、サプリメントを飲んでも問題ないでしょうか?

サプリメントをご利用いただく際は、念のため医師にご相談ください。

薬を服用中なのですが、サプリメントを飲んでも問題ないでしょうか?

サプリメントをご利用いただく際は、念のため医師にご相談ください。

健康食品(サプリメント)と医薬品はどのように違いますか?

健康食品は日々の健康のための「食品」です。毎日健康で過ごし、病気にかかりにくい身体の状態を維持することを目指すものです。一方、医薬品は、特定の病気を予防及び治療するために使われるものです。

サプリメントを組み合わせて摂っても良いのですか?

サプリメントは食品ですので,組み合わせても構いません。それぞれの製品の注意事項をよく読んでください。

体調が悪くなった時には飲むことを中止するなど状況に合わせて充分にご注意ください。

飲み方について
いつ飲めばよいですか?

食品なので、飲みやすい時に飲んで頂いて構いませんが、食後が理想的です。

飲み忘れを防ぐ意味でも、毎朝食後、毎夕食後など、飲むタイミングを決めて飲まれることをお勧めします。

1日に飲む量はどのくらいですか?

1日2粒を目安にお飲みください。

健脳ジオスゲニンゴールドは、食品だけでは摂取しきれない成分を含んでいます。一日の摂取目安量とその日の体調に合わせご自分で調整していただくようお願いします。

サプリメントで、食品だけでは摂取しきれない成分を効果的に体内に取り入れるには、毎日継続することをお勧めしています。

どのくらい続ければよいですか?

人によって感じ方は様々です。健脳ジオスゲニンゴールドの成分は食品ではほとんど摂取できない成分を含んでいる為、効果的に体内にとりいれ持続させ、いつまでも若々しく生き活き生活を楽しむためにも、毎日継続することをお勧めします。

お水以外で飲んでも大丈夫ですか?

水またはぬるま湯でお飲みいただくことをお勧めします。

子供が飲んでも大丈夫ですか?

このサプリメントの中には有害な物質は含まれていませんが、お子様にとって摂取の必要がございませんので、おすすめしておりません。

持病があるのですが、サプリメントを飲んでも問題ないでしょうか?

サプリメントをご利用いただく際は、念のため医師にご相談ください。

薬を服用中なのですが、サプリメントを飲んでも問題ないでしょうか?

サプリメントをご利用いただく際は、念のため医師にご相談ください。

健康食品(サプリメント)と医薬品はどのように違いますか?

健康食品は日々の健康のための「食品」です。毎日健康で過ごし、病気にかかりにくい身体の状態を維持することを目指すものです。一方、医薬品は、特定の病気を予防及び治療するために使われるものです。

サプリメントを組み合わせて摂っても良いのですか?

サプリメントは食品ですので,組み合わせても構いません。それぞれの製品の注意事項をよく読んでください。

体調が悪くなった時には飲むことを中止するなど状況に合わせて充分にご注意ください。

ご注文・お支払いについて
1回のみご購入プランについて教えてください。

1回のみご購入プランは、今回だけご購入希望のお客様に適したプランです。同一送付先で、且つ、2袋ご購入の場合、複数購入割引率5%、送料無料(弊社負担)でお求めいただけます。

1回のみご購入プラン
割引率 価格(税込) 送料 代引き手数料
1袋購入 0% 6,696円 450円 250円
2袋購入 5% 6,361円 無料(弊社負担) 250円
3袋以上購入 5% 6,361円 無料(弊社負担) 無料(弊社負担)
定期購入プランについて教えて下さい。

いつまでも笑顔の生き活き(いきいき)ライフ!!のためには、何よりも長く続けてお飲みいただくことをおすすめしています。
「定期購入プラン」では、一度お申込みいただくと、ご連絡いただくまで定期的にお手元へお届けいたします。

1セット・3袋(約3ヶ月分)を3ヶ月毎にお届けいたします。

お支払いはお届け毎のご請求です。購入回数、購入セット数により自動的にステージが確定し、長くお続けいただくとお得にご購入いただけるシステムです。

初回限定 2袋分の価格で3袋ご購入いただけます。(コース解約後の初回には適用されません。)

ステージの詳細と2回目以降の価格につきましては、定期購入ステージ表をご参照ください。

定期購入プランは、お得な送料無料(弊社負担)でお届けします。

ご変更、一時休止、ご解約をご希望の場合は、納品書に記載されている次回お届け予定日の7日前までに

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

定期購入ステージ表
ステージ 割引率 1セット(3本)(税込) 1本分の価格(税込) ステージ適用条件
(購入回数、購入セット数)
1回のみ購入金額(3本)との差額
スタート 13,392円 4,464円 定期購入初回 6,696円+送料
ブロンズ 10% 18,078円 6,026円 2,3回目 2,010円+送料
シルバー 15% 17,073円 5,691円 4,5回目 3,015円+送料
ゴールド 20% 16,068円 5,356円 6回目以降 4,020円+送料

(参考)

1回のみ
購入
定価 1本
6,696円(税込)
1本分の価格
6,696円(税込)
適用条件なし 別途送料がかかります。
定期購入していますが、本数の変更はできますか?

定期購入プランは1セット(3本)単位でご提供しております。2本以下でのご購入を希望の場合は、1回のみご購入プランをご利用ください。
本数変更は、次回お届け予定日の7日前までに
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

支払い方法について教えてください。

クレジットカード払い、前払い(銀行振込、郵便局・ゆうちょ振替)、NP後払い(銀行振込、郵便局・ゆうちょ振替、コンビニ、LINE Pay)、代金引換をご利用いただけます。お客様のご都合に合わせてお選びください。

支払い方法により手数料は変わりますか?

はい。それぞれの支払方法により変わります。
【クレジットカード】決済手数料は無料です。
【NP後払い(銀行・郵便局振込(振替)、コンビニ、LINE Pay)】をご選択の場合、後払い手数料248円はお客様のご負担でお願いいただいております。振込手数料は、各金融機関の手数料をご参照ください。
【前払い(銀行振込、郵便局・ゆうちょ振替)】をご選択の場合、振込手数料は各金融機関の手数料をご参照ください。
【代金引換】ご購入金額 13,000円未満は、決済手数料は250円をご負担ください。ご購入金額 13,000円以上の場合、決済手数料は無料(弊社負担)です。

クレジットカード会社はどれが使えますか?

VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSが、ご利用いただけます。

お支払期限はありますか?

【クレジットカード】各クレジットカード引落し日までに残高をご確認ください。
【NP後払い】請求書到着後14日以内に、銀行振込・郵便局・ゆうちょ振替、コンビニ、LINE Payのいずれかにてお支払い下さい。
【前払い】お申込み後7日以内に銀行振込・郵便局・ゆうちょ振替のいずれかにてお支払い下さい。入金確認後商品を発送いたします。
【代金引換】配送業者から商品お受け取り時にお支払いください。

NP後払いを利用していますが、請求書を失くしてしまいました。どうすればよいですか?

請求書は商品とは別に通常商品到着後2~7日で郵送されます。
請求書を失くした場合、または商品到着から8日経っても請求書が送付されない場合は恐れ入りますが、

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル 平日10時~12時、13時~17時)、
03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)

のいずれかへご連絡ください。

受付時間を教えてください。

ご注文・各種お問い合わせ受付時間は、下記の通りです。
受付業務:平日10:00~12:00、13:00~17:00
臨時休業日あり。他定休日(祝日、GW、お盆、年末年始)を除く


お問い合わせフォーム
電話によるお問合せ・ご注文:フリーダイヤル 0120-022-051, または
03-6807-4135(上記受付業務時間)
メールによるお問合せ・ご注文:shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)


レジリオ・オンラインショップ:https://resilio.jp/(年中無休・24時間対応)

注文の取り消しは出来ますか?

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135
(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

但し、発送手配済みの場合は、お受けできませんので予めご了承ください。

名前、住所を間違って入力してしまいました。

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135
(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?心配です。

レジリオ・オンラインショップは、お客様のご入力いただいた内容(個人情報)はSSL通信によりすべて暗号化されて送信されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。また、当社においてはクレジットカード情報を一切保有できないシステムになっております。お客様のプライバシー保護を最も重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力を致しておりますので、どうぞご安心してショッピングをお楽しみください。詳細は個人情報保護方針をご参照ください。

オンラインショップから注文手続きが上手くいきません。

shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、
お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp (年中無休・24時間受付)もしくは
フリーダイヤル:0120-022-051(平日10時~12時、13時~17時)へご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、ご注文完了画面でお知らせした受注お問い合わせ番号もご入力ください。)

※ スマートフォンからご注文いただいた場合は、迷惑メールフィルター等で『指定したアドレスやドメインからのメールのみ受信』『PCからのメールは受信しない』などの設定をされている可能性もございます。その場合は、今後のお知らせ等についても同様に受信できない可能性がありますので、『resilio.co.jp』ドメインからのメールを受信できるよう、設定をご変更ください。

注文した商品が届かないのですが?

大変申し訳ありません。至急お調べいたしますので

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル 平日10時~12時、13時~17時)、
03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)

のいずれかへご連絡ください。

 

【定期購入】一時休止したいのですが、どうすればよいでしょうか?

一時休止をご希望の場合は、納品書に記載されている次回お届け予定日の7日前までに

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル 平日10時~12時、13時~17時)、
03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)

のいずれかへご連絡ください。

【定期購入】解約したいのですが、どうすればよいでしょうか?

解約ご希望の場合は、納品書に記載されている次回お届け予定日の7日前までに

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル 平日10時~12時、13時~17時)、
03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)

のいずれかへご連絡ください。

ご注文・お支払いについて
1回のみご購入プランについて教えてください。

1回のみご購入プランは、今回だけご購入したいお客様に適したプランです。同一送付先で、且つ、同時に健脳ジオスゲニンゴールドを2袋ご購入の場合、複数購入割引率5%を適用、かつ送料無料(弊社負担)といたします。

1回のみご購入プラン
割引率 価格(税込) 送料 代引き手数料
1袋購入 0% 6,696円 450円 250円
2袋購入 5% 6,361円 無料(弊社負担) 250円
3袋以上購入 5% 6,361円 無料(弊社負担) 無料(弊社負担)
定期購入プランについて教えて下さい。

いつまでも笑顔の生き活きライフ!!のためには、何よりも長く続けてお飲みいただくことが大切なポイントです。
「定期購入プラン」では、一度お申込みいただくと、ご連絡いただくまで定期的にお手元へお届けいたします。

1セット・3袋(約3ヶ月分)を3ヶ月毎にお届けいたします。

お支払いはお届け毎のご請求です。購入回数、購入セット数により自動的にステージが確定し、長くお続けいただくとお得にご購入いただけるシステムです。

初回限定 2袋分の価格で3袋ご購入いただけます。(コース解約後の初回には適用されません。)

ステージの詳細と2回目以降の価格につきましては、定期購入ステージ表をご参照ください。

定期購入プランは、お得な送料無料(弊社負担)でお届けします。

ご変更、一時休止、ご解約をご希望の場合は、納品書に記載されている次回お届け予定日の7日前までに
お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135
(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

定期購入ステージ表
ステージ 割引率 1セット(3本)(税込) 1本分の価格(税込) ステージ適用条件(購入回数、購入セット数) 1回のみ購入金額(3本)との差額
スタート 13,392円 4,464円 定期購入初回 6,696円
ブロンズ 10% 18,078円 6,026円 2,3回目 2,010円
シルバー 15% 17,073円 5,691円 4回目以降、または2セット以上 3,015円
ゴールド 20% 16,068円 5,356円 4回目以降、かつ2セット以上 4,020円
定期購入していますが、本数の変更はできますか?

定期購入プランは1セット(3本)単位でご提供しております。2本以下でのご購入を希望の場合は、1回のみご購入プランをご利用ください。
本数変更は、次回お届け予定日の7日前までに
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

支払い方法について教えてください。

クレジットカード払い、前払い(銀行振込、郵便局・ゆうちょ振替)、NP後払い(銀行振込、郵便局・ゆうちょ振替、コンビニ、LINE Pay)、代金引換をご利用いただけます。お客様のご都合に合わせてお選びください。

支払い方法により手数料は変わりますか?

はい。それぞれの支払方法により変わります。
【クレジットカード】決済手数料は無料(弊社負担)です。
【NP後払い(銀行・郵便局振込(振替)、コンビニ、LINE Pay)】をご選択の場合、手数料248円をご負担ください。振込手数料は、各金融機関の手数料をご参照ください。
【前払い(銀行振込、郵便局・ゆうちょ振替)】をご選択の場合、振込手数料は各金融機関の手数料をご参照ください。
【代金引換】ご購入金額 13,000円未満の場合、決済手数料は250円、ご購入金額 13,000円以上の場合、決済手数料は無料(弊社負担)です。

クレジットカード会社はどれが使えますか?

VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSが、ご利用いただけます。

お支払期限はありますか?

【クレジットカード】各クレジットカード引落し日までに残高をご確認ください。
【NP後払い】請求書到着後14日以内に、銀行振込・郵便局・ゆうちょ振替、コンビニ、LINE Payのいずれかにてお支払い下さい。
【前払い】お申込み後7日以内に銀行振込・郵便局・ゆうちょ振替のいずれかにてお支払い下さい。入金確認後商品を発送いたします。
【代金引換】配送業者から商品お受け取り時にお支払いください。

NP後払いを利用していますが、請求書を失くしてしまいました。どうすればよいでしょうか?

請求書は商品とは別に通常商品到着後2~7日で郵送されます。請求書を失くした場合、商品到着から8日経っても請求書が送付されない場合は恐れ入りますが、

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル 平日10時~12時、13時~17時)、
03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)

のいずれかへご連絡ください。

受付時間を教えてください。

ご注文・各種お問い合わせ受付時間は、下記の通りです。
受付業務:平日10:00~12:00、13:00~17:00
臨時休業日あり。他定休日(祝日、GW、お盆、年末年始)を除く


お問い合わせフォーム
電話によるお問合せ・ご注文: 0120-022-051(フリーダイヤル), 03-6807-4135
(上記受付業務時間)
メールによるお問合せ・ご注文:shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)


レジリオ・オンラインショップ:https://resilio.jp/(年中無休・24時間対応)
レジリオ公式サイト:https://resilio.co.jp/(年中無休・24時間対応)

注文の取り消しは出来ますか?

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135
(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。
但し、発送手配済みの場合は、お受けできませんので予めご了承ください。

名前、住所を間違って入力してしまいました。

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135
(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?心配です。

レジリオ・オンラインショップは、お客様のご入力いただいた内容(個人情報)はSSL通信によりすべて暗号化されて送信されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。また、当社においてはクレジットカード情報を一切保有できないシステムになっております。お客様のプライバシー保護を最も重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力を致しておりますので、どうぞご安心してショッピングをお楽しみください。詳細は個人情報保護方針をご参照ください。

オンラインショップから注文手続きが上手くいきません。

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135
(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、
お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp (年中無休・24時間受付)もしくは
フリーダイヤル:0120-022-051(平日10時~12時、13時~17時)へご連絡ください。
(お問い合わせ内容入力欄に、ご注文完了画面でお知らせした受注お問い合わせ番号もご入力ください。)

※ スマートフォンからご注文いただいた場合は、迷惑メールフィルター等で『指定したアドレスやドメインからのメールのみ受信』『PCからのメールは受信しない』などの設定をされている可能性もございます。その場合は、今後のお知らせ等についても同様に受信できない可能性がありますので、『resilio.co.jp』ドメインからのメールを受信できるよう、設定をご変更ください。

注文した商品が届かないのですが?

大変申し訳ありません。至急お調べいたしますので

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル 平日10時~12時、13時~17時)、
03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)

のいずれかへご連絡ください。

 

【定期購入】一時休止をしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

一時休止をご希望の場合は、納品書に記載されている次回お届け予定日の7日前までに

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル 平日10時~12時、13時~17時)、
03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)

のいずれかへご連絡ください。

【定期購入】解約したいのですが、どうすればよいでしょうか?

解約ご希望の場合は、納品書に記載されている次回お届け予定日の7日前までに

お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル 平日10時~12時、13時~17時)、
03-6807-4135(平日10時~12時、13時~17時)

のいずれかへご連絡ください。

配送・送料について
送料は、いくらですか?

1回のみ購入の場合、全国一律450円です。1回のみ購入で、1度に2袋以上ご購入の場合は、送料無料(弊社負担)いたします。
定期購入の場合、送料は無料(弊社負担)です。

注文してから、何日くらいで届きますか?

ご注文確定日から3~7日前後となります(地域と発送事情により、多少遅れる場合、また配達日や時間帯の指定ができない場合があります)。
在庫事情、天災等によって、通常予定日よりお届けまで1週間以上遅れる事態が発生した場合には、別途メール等で、ご連絡させていただくことがございます。

配送会社はどこですか?

ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便でお届けいたします。

全国どこでも届けてくれますか?

日本国内であれば、全国どこへでもお届けします。
なお、地域によりお届け日やお届け時間帯を指定できない場合がございます。予めご了承ください。

配送の時間指定はできますか。

ポストインでお届けいたします。(ポストインの場合は、日時指定はできません。)代引きの場合は、日時指定が可能です。ご注文の際に、時間帯をお選びください。
なお地域によりご指定いただけない場合がございます。予めご了承ください。

配送先を別の住所に指定できますか?

配送先をご注文者以外の住所に指定できます。ご注文確認のメールや請求書は、ご注文者様宛てにお送りいたします。

ただし、発送先は1回のご注文で1ヵ所しかご指定いただけません。2か所以上の発送先をご希望の場合は、新たにご注文いただくようお願いいたします。

【定期購入】次回お届け予定日を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?

定期購入次回お届け予定日の変更をご希望の場合は、納品書に記載されている次回お届け予定日の7日前までに、
お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135
(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

配送・送料について
送料は、いくらですか?

1回のみ購入の場合、全国一律450円です。ただし、2袋以上ご購入の場合は無料(弊社負担)です。
定期購入の場合、送料は無料(弊社負担)です。

注文してから、何日くらいで届きますか?

ご注文確定日から3~7日前後となります(地域と発送事情により、多少遅れる場合、また配達日や時間帯の指定ができない場合があります)。
在庫事情、天災等によって、通常予定日よりお届けまで1週間以上遅れる事態が発生した場合には、別途メール等で、ご連絡させていただくことがございます。

配送会社はどこですか?

佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸でお届けいたします。

全国どこでも届けてくれますか?

日本国内であれば、全国どこへでもお届けします。
なお、地域によりお届け日やお届け時間帯を指定できない場合がございます。予めご了承ください。

配送の時間指定はできますか。

ポストインでお届けいたします。代引きの場合は、お届け日時指定が可能です。ご注文の際に、時間帯をお選びください。
なお地域によりご指定いただけない場合がございます。予めご了承ください。

配送先を別の住所に指定できますか?

配送先をご注文者以外の住所に指定できます。ご注文確認のメールや請求書は、ご注文者様宛てにお送りいたします。

ただし、発送先は1回のご注文で1ヵ所しかご指定いただけません。2か所以上の発送先をご希望の場合は、新たにご注文いただくようお願いいたします。

【定期購入】次回お届け予定日を変更したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

定期購入次回お届け予定日の変更をご希望の場合は、納品書に記載されている次回お届け予定日の7日前までに、
お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135
(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへご連絡ください。

返品・交換について
商品を返品、交換したいのですが?

商品の返品、交換は商品到着日より7日以内に、メールまたはお電話でご連絡ください。(お問い合わせ内容入力欄に、受注お問い合わせ番号または注文日時もご入力ください。)原則として未開封、未使用のものに限らせていただきます。万一弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。お客様事由に起因する返品・交換の場合は、送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。


【返送先】
郵便番号:236-0002
神奈川県横浜市金沢区鳥浜町5-18
株式会社ウィンロジ内 レジリオ「返品・交換係」

その他につきましては、
お問い合わせフォーム
shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135
(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへお問合せください。
返品・交換について
商品を返品、交換したいのですが?

商品の返品、交換は商品到着日より7日以内に、メールまたはお電話でご連絡ください。(お問い合わせ内容入力欄に、受注お問い合わせ番号または注文日時もご入力ください。)原則として未開封、未使用のものに限らせていただきます。万一弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。お客様事由に起因する返品・交換の場合は、送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。


【返送先】
〒236-0002
横浜市金沢区鳥浜町5-18
株式会社ウィンロジ内
レジリオ「返品・交換係」

その他につきましては、
お問い合わせフォーム

shop-support@resilio.co.jp(年中無休・24時間受付)、
0120-022-051(フリーダイヤル)、 03-6807-4135
(平日10時~12時、13時~17時)のいずれかへお問合せください。